SSブログ

またか!新秀吉塾に業界がため息・・・ [真・秀吉塾]

新秀吉塾として、「真秀吉塾 〜天下無双の章〜」が
募集開始されました。

秀吉塾は平成26年6月から第1期の天下統一が
3ヶ月間のカリキュラムでした。


新秀吉塾として、2期にあたる天下無双の章が開始されます。
今回は6ヶ月のカリキュラムとのことです。

秀吉塾は、トレンドアフィリエイトの塾として、
アフィリエイト業界を震撼させた塾として登場しました。

天下統一というのも、アフィリエイト業界で
天下をとるという意味の塾でした。

なぜ、業界を震撼させたのか?



秀吉塾が登場するまで、トレンドアフィリエイトは
リサーチに時間をかけて、トレンド情報をいかにつかむか
主流の稼ぎかたでした。

秀吉塾は一番時間がかかっていたリサーチ時間を
ツールで一瞬でやってしまう方法を大々的に公開したからです。

私の周りのアフィリエイターの中でも、
秀吉塾が登場したため、トレンドアフィリエイトから
撤退するという人も結構いました。


そんな、アフィリエイト業界を震撼させた塾の第2期にあたる
新秀吉塾がパワーアップして登場したのですから、
取り残されたアフィリエイターもヤキモキしちゃいますよね。


新秀吉塾の「天下無双の章」は、1期をやっていなくても
まったく問題ないので、秀吉塾天下統一を見送った人には
新秀吉塾はかなりオススメします!


真秀吉塾のことをもっと知りたい人はこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 真秀吉塾 天下無双の章 徹底評価レビュー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。