SSブログ
真・秀吉塾 ブログトップ
前の1件 | -

これはヒドい!秀吉塾が集団訴訟!真相はこちら [真・秀吉塾]


こんにちは。
秀吉塾1期生の佐吉です。

ネット上に、秀吉塾が集団訴訟と話題になってます。


秀吉塾の人数規模は1000人を超えています。

全員が稼げてたら、逆に怖いですけどね・・・

日本GDPが少しあがるかも!


秀吉塾の実態を暴露すると、

確かに、秀吉塾1期の天下統一で稼げない人は
多かったと思います。


(参考記事)真秀吉塾天下無双の章 稼げないのか?


ただ、

集団訴訟はありえないでしょ!


秀吉塾はそもそも返金保証がついているし、
保証の条件もハードルはかなり低いです。

1ヶ月に10本程度記事を書けば、
返金保証の対象になります。

これって、1ヶ月に3時間くらいの作業で
達成できちゃいます。


訴訟を起こすとしたら、返金保証の条件に
満たない人が対象となります。

1ヶ月3時間の作業もできないやつが文句言うな!

といいたいとこですが、

実際、集団訴訟を起こすパワーがあるならば、
そのパワーをビジネスに注げば絶対稼げるでしょうね。

なかなか訴訟に踏み切る人もいませんから。


もし、本当に集団訴訟が起きているとすれば、
集団訴訟を何らかのビジネスとしていて、
初めから訴訟を起こす気マンマンだった人でしょう。

そういう人達の声は無視していいでしょうね。
訴訟を起こすことが目的なんですから!

そもそも、秀吉塾自体は結構評判がいいんですよね。

(参考記事)知らなかった!秀吉塾の評判がいい本当の理由


ネット上の情報に振りまわされずに、
正しい情報を持っている人に聞くのが一番いいですね!

真秀吉塾の正しい情報を知りたい人はこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の1件 | - 真・秀吉塾 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 真秀吉塾 天下無双の章 徹底評価レビュー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。