SSブログ

真秀吉塾天下無双の章の販売者が気になる! [真・秀吉塾]

秀吉塾1期生の佐吉です。

秀吉塾 天下統一の実践を通して、

真・秀吉塾 天下無双の章の徹底評価レビューします。

かなり、実態を暴露しちゃってます・・・


真・秀吉塾 天下無双の章 の販売者は?



真・秀吉塾 天下無双の章は、秀吉塾 天下統一の
2期の位置づけになります。

 販売者
  株式会社MOVE
  加藤 秀吉
  〒589-0013
  大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号

秀吉塾の塾長である加藤秀吉さんですが、
めっちゃ人柄がいい人なんです。

今年の3月に、秀吉さんと飲みましたが、
めっちゃ人格者です。
 
稼ぎたいからギラギラしているわけではなく、
ご自身が昔抱えていた同じ悩みを持った人に
対して、本気で稼いでもらいたいと思っている人でした。

私、佐吉はそんな秀吉さんに惚れて、
秀吉塾に入塾しました!

株式会社MOVEと言えばバナナデスクさん



真・秀吉塾はもちろんバナナデスクさんも参画しております。

秀吉塾1期のときも、バナナデスクさんからのメールも
結構ありましたよ。

バナナデスクさんと言えば、
下克上、youtyubeトレンドマーケティング等の教材を
提供している、ネットビジネス界の北島三郎です。

バナナデスクさんは、めちゃめちゃ稼いでいるので、
あまり好意的に思ってない人も多いみたいです。

バナナデスクさんとも飲んだことあるのですが、
 
この大御所もヤバいです。
 
大御所という存在でありながら、ネットビジネスに関する
研究の量はハンパないです。

普通の人の100倍働いてるんちゃうか!

って感じです。
 
ネットビジネス界は、変動が激しい業界なので、
そりゃ、常に最先端をいける人ですわと思います。

そんな、人格者の秀吉さんと最先端のバナナデスクさんがコラボした
真・秀吉塾はかなりオススメの塾ですね。


真・秀吉塾のことをもっと知りたい人はこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 真秀吉塾 天下無双の章 徹底評価レビュー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。