SSブログ

真秀吉塾天下無双の章 稼げないのか? [真・秀吉塾]


秀吉塾1期生の佐吉です。

真・秀吉塾 天下無双の章は稼げないのかについて
秀吉塾天下統一の経験者が実態を徹底レビューしたいと思います。

かなり暴露しちゃいます!


真・秀吉塾 天下無双の章とは



 平成26年6月から9月に開講していた
 秀吉塾 天下統一の2期の位置づけです。

 コンテンツは、トレンドアフィリの教材で
 アフィリエイトの基礎がつまった塾です。


秀吉塾 天下統一は稼げない人がいたのか?



 秀吉塾1期生としてのインサイダー情報ですが、
 サポートフォーラムではこんな感じです。

  <初月成果報告状況>
   6月の成果報告している人の状況

    1万円以上  約20%
    〜1万円   約40%
    1000以下 約40%

  

 秀吉塾生の間で様々な非公式のコミュニティがあります。
 私、佐吉もLINEやSkypeの非公式のコミュニティに3つ属してました。
 
 そのコミュニティの中にも、まったく稼げてないない人が
 30%くらいはいました。

真秀吉塾成果


秀吉塾で稼げない人の特徴は



 稼げない人の特徴
  秀吉塾で稼げない人の大半は、実践をしない人達です。
  私が属しているコミュニティにも最初ははりきって
  作業報告をしてましたが、1ヶ月経過後には消えていきました

  人には成長曲線があり、個人差もあります。
  いきなり楽して稼げるようなものは、世の中に存在しません。
  途中で消える人は、自分の成長まで我慢できない
  忍耐力のない人がほとんでしょう。  

  

真・秀吉塾 天下無双の章も稼げないのか?



 真・秀吉塾 天下無双の章なら稼げるのか?

 秀吉塾1期で稼げなかった人は、真・秀吉塾でも稼げないでしょう。
 まず、実践しない人に稼げるはずがありません。

 でも、実際に高額を支払っているにも関わらず、
 なにも実践しない人って結構いるんです!

 ほんとびっくりです!

 でも、真・秀吉塾 天下無双はかなりパワーアップしているので、
 稼げる確率は高くなってます!

 理由は2つ!
 
 1つめは、秀吉塾最強のツールがパワーアップしていること
 2つめは、秀吉塾1期で、稼いだ人のデータを参考にして
 みんなが稼げる方法をピックアップしている点です。

 秀吉塾のような1000人を超えるビッグな塾になると、
 どうしてもみんなが均一的に稼ぐことができる手法を
 教えることが必要となってきます。
 
 そのため、もっと稼げるけど、当たり外れがある稼ぎ方については
 秀吉塾では教えないんです!
 (外れた場合、クレームになっちゃいますからね)

 秀吉塾サイドとしても、1期は検証の場になったと思います。
 1000人の塾生をつかって、様々な稼ぎ方を検証したんですから!
 
 その中から、実際にみんなが稼げる方法をピックアップしているわけですから、
 もう鬼に金棒状態です!
 
真・秀吉塾は、実践さえすれば確実に稼ぐことができる手法を教えてくれるので、
初心者にはかなりオススメの塾です。

ただ、実践を継続する自信がまったくなくて、楽して稼ごうと考えている人は、
秀吉塾への入塾はやめたほうがいいでしょう!


真・秀吉塾のことをもっと知りたい人はこちら!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 真秀吉塾 天下無双の章 徹底評価レビュー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。